子持ちゲイの俺の一押サイト

ハッピーメール

ワクワクメール

サクラの一切いないサイトを使いたいなら

 

妻と息子の三人家族の俺。一見するとごくごく平凡な暮らしをしていると思う。きっと妻や息子も、世間と何も変わらない普通の家庭で生活していると思っている。しかしひとつだけ世間と異なることがある。それは俺がバイセクシャルだという事。要するに女も男も性的な目でみてしまうという事だ。簡単に言えば女も抱けるゲイだ。もちろんこの事実は妻も息子も知らない。周囲の人間には俺がバイセクシャルだという事は一切話していない。妻や息子に隠し事をするのは後ろめたさもあるが、事実を知ればきっと悲しい思いをさせてしまう。だから内緒にしている。

 

そもそも俺は生涯結婚する気もさらさらなかった。結婚してしまうと、妻だけとの関係に収まってしまうことになる。事実結婚してから14年間は、男との関係を一切持っていない。しかし30歳を迎えたときに、俺が勤務する広告代理店の上司からお見合いを薦められ、断ることが出来ずにそのまま結婚をしてしまった。もちろん女も性の対象だし、妻の事は心から愛している。授かった息子の事も世界で一番愛している。確かに愛はあるのだが、時に男の体が欲しくなる時がある。14年間は我慢してきたがそろそろゲイの男と関係を持ちたくなった。

 

しかしゲイの男との出会いなんて、普通に生活していたらまずありえない。結婚してからは他の女との出会いもないのに、ゲイの男と出会うなんてまず無理だ。家庭を壊すつもりは毛頭ないが、たまの浮気もしてみたい。普通の男が女性と浮気したい気持ちがあるのと同じで、俺は今、男と浮気したいんだ。14年間も自分の気持ちを押し殺して生活してきたんだから、少しくらい遊んだって罰は当たらないと思う。そのためにゲイの男と出会いたい。

 

 

自己紹介
やまと
44歳
広告代理店勤務(営業)
大学卒業後に就職した広告代理店で営業職に従事。上司の薦めで30歳の時にお見合い結婚をし10歳の息子がいる。バイセクシャルなので結婚前は男性とも付き合う事があったが、結婚後14年間は全く男性と関係を持っていない。欲望が我慢しきれなくなったのでサイトで男性との出会いを探す。

更新履歴